トップページ > 一円玉を使った耳鳴り改善法って?

中野区、杉並区@keitaichintai.web.fc2.com

一円玉を使った耳鳴り改善法って?

一円玉を使った耳鳴り改善法ですが、今注目を集めている一円玉健康法の中にも耳鳴りの改善に効果があるとされています。

まず、一円玉健康法は即効性が高いとして評価されている健康法ですが、耳鳴りにおいては即効性はあまり期待できません。

長期間続けることによって耳鳴りの改善に役立つと思っておいたほうがいいかもしれません。

それでは早速耳鳴りの改善方法ですが、まず耳のツボに一円玉を貼りましょう。

耳鳴りのする側へ貼りますが、耳珠(じじゅ)、耳門(じもん)、完骨(かんこつ)、天柱(てんちゅう)、翳風(えいふう)と呼ばれるツボに貼ります。

耳珠、耳門、完骨はどのツボも耳のすぐ近くにあるツボで、天柱、翳風は首の後ろ側に線対称に二か所ずつあるツボです。

これらのツボに一円玉を貼ることによって、耳鳴りを改善する効果があるとされています。

即効性には欠けてしまう方法かもしれませんが、効果は期待できますので耳鳴りに悩んでいる人はぜひ一度試してみましょう。



Copyright (C) 2014 中野区、杉並区@keitaichintai.web.fc2.com All Rights Reserved.

inserted by FC2 system